Kit TuneΔ【わたしの推しハモ#3】

Kit TuneΔ【わたしの推しハモ#3】

毎週水曜日、AJP編集部員が好きなアカペラバンドを紹介する連載企画「わたしの推しハモ」。
第三回は、名古屋在住・らたが担当させていただきます。

らた
らた

わたしの推しハモは「Kit TuneΔ」(キットチューン)のみなさんです!

ここが”推し”!

らた
らた

先日、名古屋のアカペライベントでステージを観て「良い!」と思ったバンドです。

演奏のクオリティの高さはもちろん、バンド名や衣装にも「きつね」をモチーフにしたこだわりと工夫があって、観ていてとても楽しいグループでした!

また、ハモネプに出場したボイパのバズさんのYouTubeチャンネルに、バンクリ企画の受講生として登場してます。

1時間近くある動画ですが、すごく面白くて勉強になります!
らた
らた

バンドの雰囲気の良さとか、もっと上手くなって成長したい!という意欲や熱意が動画から伝わってきて、さらに応援したくなりました。

今も十分素晴らしいですが、これからがもっと楽しみなバンドです!

メンバーのご家族が作ってくれたというバンドロゴ
(カッコいい…!!)

バンドプロフィール

バンド名Kit TuneΔ
フリガナキットチューン
所属名古屋市立大学アカペラサークルAndante
各種リンクバンドTwitter
バンドInstagram
Kit TuneΔ
Kit TuneΔ

Twitterにてライブの出演情報などを発信しています!
ぜひチェックしてください🦊

カテゴリー

Caterogry