Portulaca【わたしの推しハモ#18】

Portulaca【わたしの推しハモ#18】

AJP編集部員が好きなアカペラバンドを紹介する連載企画「わたしの推しハモ」。第18回は、名古屋在住のらたが担当させていただきます。

らた
らた

今回のわたしの推しハモは、名古屋アカペラサークルJP-act所属「Portulaca(ポーチュラカ)」のみなさんです!

ここが“推し”!

らた
らた

2024年6月30日に名古屋・栄で開催された「ナゴペラ」を見に行った時、Portulacaの皆さんのハーモニーが真っ直ぐ耳に飛び込んできて”一聴き惚れ”してしまいました。言葉に表すのがなかなか難しいのですが、サウンドがとてもキラキラしていて、聴いた瞬間心を掴まれるものがありました。これから更に色々な所で見たいと思ったバンドです!

バンドプロフィール

バンド名Portulaca
フリガナポーチュラカ
所属名古屋アカペラサークルJP-act
各種リンクバンドX(Twitter)

一言いただきました!

こんにちは!私達のバンド名「Portulaca」は花の名前で、花言葉に「元気で可愛らしい」というものがあります。Portulacaの花言葉のような元気で可愛らしい歌をみなさんにお届けしています!