AJP学生編集部 新年のご挨拶【2022年 抱負とお知らせ】

AJP学生編集部 新年のご挨拶【2022年 抱負とお知らせ】

あけましておめでとうございます。AJP学生編集部のりさこです。
2020年から連載を開始し、今年で2年目に入ろうとしています!

さて、新年を迎えたので、今回は恒例の抱負を紹介します!

昨年の抱負は、主に学生を中心とした読者を増やすことをメインに掲げていました。今年は、さらに新しく達成したいことを部員と話し合い、4つの抱負をまとめました。

そして、後半では今後の我々の活動についてお知らせがあります。ぜひ最後までお読みください!

今年もAJP学生編集部をどうぞよろしくお願いいたします!

抱負

  •  ライブレポの実現!
  •  インタビューも継続!
  •  学生のアカペラ活動をさらに発信!
  •  これまでできていなかった大規模企画に挑戦!

今年は、「挑戦」「継続」をメインに記事をアップしていきたいと思っています。
実は、これまでやりたくても、ご時世柄、できていなかった企画がたくさんあります。今年は感染対策もしつつ、ライブやイベントのレポート始め、現場の雰囲気が伝わる発信を目指したいと思います!

今後の活動方針

そして、2022年より私たちの活動方針がリニューアルし、今年から<不定期更新>になります!
これまでは1ヶ月に1本のペースでお届けして参りました。ですが、今後は企画と準備に時間をかけ、もっとボリュームのある大規模なものにも挑戦していきたいと思っています。毎月更新では書ききれていなかったような記事を発信できたらと思います!

とはいえ、学生編集部は毎月企画会議を開催!そして少なくとも3ヶ月に一度は更新予定です。皆様、今後とも学生編集部をよろしくお願いいたします!

部員の新年メッセージ

りさこ
りさこ

改めまして、読者の皆様、あけましておめでとうございます。学生編集部も活動開始から今年で2年目を迎えます。こうしてコツコツと続けることができているのは読者の皆様と一緒に活動してくれている部員のおかげです。ありがとうございます。
これからも学生アカペラ界を少しでも盛り上げることができるよう、取り組んで参ります!不定期更新にはなりますが、「挑戦」と「継続」に相応しいコンテンツをぜひ楽しみにしてくださると嬉しいです。今年もよろしくお願いいたします!

わく
わく

あけましておめでとうございます!
昨年は、インタビューからレポートまで幅広い記事を公開してきました。読んでくださった皆様、ありがとうございました。今年から記事の公開頻度は低くなりますが、その分内容をより充実させていこうと考えています。これからも、皆様が楽しめるような記事を沢山書いていこうと思っているので、どうぞ今年も、学生編集部をよろしくお願いします!

さかぺ
さかぺ

あけましておめでとうございます!昨年学生編集部に加入してから、インタビュー、アンケートなど様々なことを経験してきてとても楽しく活動できました。しかし、私自身が他の活動でかなり忙しかったこともあり、なかなか思うように「積極的」には活動できなかったなというのが正直なところです。だから、今年こそはもう少し「積極的」に活動に参加していくというのを目標に「挑戦」と「継続」していきたいです!

ご感想・要望フォーム

この学生編集部は「学生アカペラーのみんなと作り上げる」をコンセプトに活動しております。

もし、「○○について語りたい!」や「○○についてみんなの意見が知りたい!」というように、アカペラについて発信したいことがある方は、ぜひ以下のGoogleフォームからご連絡ください!また、記事についての感想・要望もお待ちしております!

次の書き手はあなたかも?

↓記事の感想・要望がある方や、発信することに興味がある方へ↓

ご感想・要望フォーム
カテゴリー

Caterogry